一番目のお客さん

いよいよこの日がやってきました💧

11/1にオープン‼️
おめでたいんです!おめでたいんですけど…
私、約束しちゃったんです。
こもの鍼灸院 栄の1番目のお客さんになりたいです!って

山田麻琴ドッキドッキの初体験!
もう、肌がどう変化するのか?よりも痛いのか?に気をとられちゃって(笑)

なにやら新屋院長は私を見て楽しそうなのが気になりますが、今から自分に起こる体験に対する不安で新屋院長に突っ込む余裕もありません(笑)

早速施術へ
私、顔が強張ってます( ̄▽ ̄;)

img_3662

全神経が新屋院長の手の動きに集中‼️
1本目、2本目…全部で48本もの鍼が私の顔に〜
ひゃ〜
写真で見返すとこわぁい!!

img_3665

 

で、どうだったか気になりますよねぇ
痛いのか?痛くないのか?

大丈夫でしたぁぁぁ✨
(拍手!)

img_3676
場所によってはチクっとした痛みがあったんですが
耐えられます(笑)
私かなりの痛がりですが、耐えられるくらいのチクっと具合。
電気も新屋院長が様子を見ながら強さを加減してくださったので痛みというものはなく
自分の意思とは関係なく電気が流れるたびに右の口角がピクピクするくらいでした✌︎

img_3673

 

あっと言う間!
だいたい20分くらい
しかも、メイクもしたままだからめんどくさくもない。

そして、肝心のお肌ですが
なんと
目が大きくなりました
フェイスラインがすっきりしました
お肌がポカポカして柔らかさが出ました
何よりも手で触れた時、顔がキュッとなってました
予想以上の効果にびっくり〜

img_3683
施術後、新屋院長と記念撮影‼️
あら、顔の大きさにかなりの差が(笑)

院長のお顔がビックなのか
私が施術で小顔になったのか(笑)
で、私
施術して2日経ってこの記事書いてます。
私は2日目のお肌が好きです!
血色も良くて、化粧のりも良くて、肌触りが良い。

なるほど
話題になるには理由があるんだと納得〜
これは一度お試しいただきたい‼️
一度では終わらなくなるかもだけど(笑)
そのくらいクセになりそうな体験でしたぁ

あ〜楽しかった!

この記事を書いた人

アバター画像

山田 麻琴