新栄のオートクチュールドレス店「アトリエ アルマンドレス」オーナーご来院!

すっかり美容鍼に魅了された山田麻琴です

「こもの鍼灸院 栄」が開院してまもなく1か月が経とうとしてします
すごいんです!!
なんと開院1か月で100名以上の方が治療を受けに来てくださったんですって!
これってもの凄いことです
新屋院長も大忙しでなかなか休憩も取れないそうですが、「たくさんの方に喜んでもらえて嬉しいので頑張れます」ですって!!

みなさんはもう体験されましたか?
さて、この1か月間さまざまなお客さまが院を訪れてくださっていますが、すてきなお客さまが多いということでみなさまの体験をリポートしていきたいと思います。

今日は、オートクチュールの真髄といえばフランス その技法で世界に1着しかないドレス・スーツを作ってくださる 「アトリエ アルマンドレス」 オーナー 加賀 博子さんに同行

いつも笑顔が絶えないすてきな接客でファンも多い加賀さんは
常にファッション、美容の感度も高い!
加賀さんのこの季節の悩みは「乾燥」ということで、自らの力でお肌を潤すことができる美容鍼に期待をされていました。

これまで様々なお手入れをされてきた加賀さんですが、さすがにお顔に鍼をさすということにドキドキ!

新屋院長は、加賀さんのお肌の特に頬骨あたりの乾燥を指摘
その方のお肌状態に合わせてお話を進めていきます。

img_3801-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

加賀さんの場合、乾燥が激しい部分に鍼を刺した時の刺激が強かったようですが
電気を流しているときには体もポカポカしてきてウトウトされていました!

施術後は、リフトアップ効果だけではなくお肌全体の血色がよくなりハリが出ていました
加賀さんは真剣な表情で「次は何日あけて伺ったらいいですか?」って新屋院長に尋ねていました(笑)
美容鍼は、お肌の真皮に刺激を与えていくことで自らコラーゲンを生み出していくので
お肌自体の乾燥も改善していく効果があるのだということなんです。

そうなんです!
この季節、女性は乾燥が怖いのです!
木枯らしなんて吹かれたらたまったもんじゃありません
美容鍼はリフトアップ効果が注目されがちですが、まだまだとんでもないパワーを秘めているということがわかってきて
聞けば聞くほど、美容鍼が好きになっちゃいます(笑)

これからどんどん寒くなって、お肌が悲鳴をあげる季節がやってきますもんね
たくさんの女性がいつも笑顔でいられますように。

img_3813-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

アトリエ アルマンドレス
オーナー 加賀博子

名古屋市中区新栄3-3-9 新栄ビル1・2階
052-217-4343

atelie armandress 「セミオーダー会」 開催
11/27(sun) ~12/4(sun)

普段使いのできるオートクチュール

敷居が高いと思われてきたオートクチュールをもっとカジュアルに、さらにお客様のサイズに合わせて作ることでもっとおしゃれを楽しんでいただくために
デザイナーコレクションのセミオーダーをスタート
お値段も¥20,000~!!まずはお気軽にオーダーの世界に足を運んでみてください。

http://armandress.com

http://ameblo.jp/atelier-armandress/

この記事を書いた人

アバター画像

山田 麻琴