レセプション

img_3579 img_3573

こもの鍼灸院 栄 いよいよ始まります!
11/1オープンに先駆けてレセプション&内覧会が行われましたぁ
たぁぁくさんのお花が届き
お花のいい香りに包まれてゲストのみなさまをお迎え~
15時スタートの15分前にお越しいただいたのは
なんと!石原まさたか菰野町長!!
わざわざ菰野から新屋院長とのつながりでお祝いに来てくださったのです!義理堅いすばらしい方です。

image1

東京、大阪、名古屋の鍼灸師の大御所の先生方もお祝いに駆けつけてくださり、先生方それぞれのお肌がとても透明感があり艶っぽく(ちなみに男性です(笑))思わず触りたくなってしまうほど!
説得力あるわ~

 

名古屋からはモデルさん、元タカラジェンヌ、メディアの方、ラジオナビゲーター、ライター、などなど華やかでいかに名古屋の方々の美意識が高いか、信頼できる鍼灸院を探していたかを実感しました!
まだ11/1オープン前なのに予約がたくさん入っているんです!!これだけでもみなさんからの期待値の高さが伺われますよね!

img_3580 img_3574

ゲストのみなさんが1番驚いていらっしゃったのが
院内の雰囲気!
今までの鍼灸院のイメージをすっかり変えてしまうほどのエレガントでありながらリラックスができるナチュラルな空気感。
しかも個室っていうのも最高!!

img_3567

さぁ!
菰野で実績を積み上げ、技術と信頼感を武器に
名古屋 栄という美意識の高い街にて
たくさんの方を笑顔に!更に美しく!happyにする準備が整いましたぁ!

 

11/1オープン!!
気になる方は是非早めに予約をされることをオススメします(笑)

 

女性がいつも笑顔でいられる幸せを!

この記事を書いた人

アバター画像

山田 麻琴