DOUBLEDUTCHのBoss川島哲さんご来院!|名古屋栄の美容鍼なら実績NO.1のこもの鍼灸院

新年あけましておめでとうございます!🌅

 
こもの鍼灸院 栄にボスがやってきたぁ!!

 
DOUBLEDUTCHのボス川島さんと言ったら名古屋のファッション業界をけん引し、
常に新しいことに挑戦して、いつもカッコいい背中を見せてくれるレジェンドなんです✨

 
そんなすごい方から「美容鍼興味あるよ!」の一言にビックリ‼️
新屋院長にお伝えすると「あの方が⁉️是非お会いしたいです!」と

 

 

ボスがいらっしゃるというだけで、緊張してしまう私💦

 

院長は嬉しくてワクワクしてる様子✨

 

来院されて第一声が「かなり顔が疲れてます!」😅

 
年始からフルスロットルで動いてらっしゃるのでかなりお疲れが溜まってる様子
お顔と頭皮からもそのことが伺えるようです。


美容鍼は女性だけではなく男性にも効果的‼️
お肌を美しくするだけでなく、自律神経を整えてくれるので質のいい睡眠がとれたりリラックスさせてくれます!


川島さんは興味のあることにどんどんチャレンジされていかれる方。
たくさんの情報がある中で、ご自身で実際に試されて納得したものだけを厳選されているので、美容に関しても身体のメンテナンスに関してもとても詳しくて私にはついて行けなかった…(笑)仕事以外もさすが!です

施術後はお顔の凝りも随分ほぐれ、明らかにすっきり✨
次回は全身メンテナンスを!と言っていただきました。
幾つになったって、男性だって女性だって自分の好きなことを仕事にされて、そこに全力で向かっている方はキラキラしていて無邪気で筋が通ってて、それだから人が惹きつけられるんだなぁと。
やっぱりボスはかっこいい💖

DOBULEDUTCH
〒460-0008
愛知県名古屋市 中区栄 3-25-29 SKBLD
052-262-7678
http://www.doubledutch-jp.com/
代表取締役 川島 哲さん

この記事を書いた人

アバター画像

山田 麻琴