三重県菰野町長石原正敬さまご来院!

三重県北部にあるこもの鍼灸院のホームタウン「菰野町」の首長である町長石原さまが身体のケアをしにご来院くださいました!

就任当時は全国自治体首長として最年少だったこともあり注目されていた石原町長。

その見事な手腕で菰野町はみるみる魅力溢れる発展を遂げています。

 

現在も絶えず精力的に動く姿は町民から見てもわかるほどです。(実は僕は町民ではありませんが 笑)

そんな町長は当然激務で身体もかなりお疲れ。ランニングもされているのでそちらの疲れもありそうです。

鍼灸と整体による施術をさせていただきました!

町民の生活を支える人を支える!ことができるかな?

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari