美容のプロ!ヘアメイク赤星麻里さまご来院♪

少しづつ春が近づいて来てる感じがしますねぇ🌸

太陽が暖かいだけでいいことが起こりそうな気がしてしまう山田麻琴です☀

 
さぁ今日は私が大好きなヘアメイクさんが来てくれました✨
同世代で頑張ってて、腕は一流、数々のCM、ポスター、雑誌などを支えています。
私がヘアメイクで助けて欲しい時には必ずこの方に連絡してしまいます(笑)
赤星 麻里ちゃん‼️
 
美容のプロであり、最新の情報に囲まれてる麻里ちゃん、なんと!美容鍼初体験😆
施術中も院長にたくさんの質問をしていました‼️
鍼はどういう場所に刺すのか、何本で、どの深さまで刺していて、どういう効果が得られるのか?
お話しながらも院長の手はとまらないので、麻里ちゃんは鍼だらけのお顔で話をしているのでついつい私たちも悪ふざけ(笑)
 
 
美容鍼は、髪の毛より細い鍼で真皮まで刺激をすることで表面ではなく肌の根本を改善させていくのです!
麻里ちゃんもこれには納得✨
 
施術後は目の周りの疲れが取れたのか、スッキリした様子💕目がパッチリ!
1日経って、 『顔の筋肉が刺激をされたのか、見た目とかではなく顔がピシッとした感じがしていて、肌の中の潤いを感じ。
肌の奥底で、何かが動き出している!』って喜んでくれました。
 
麻里ちゃんはブライダルでもひっぱりだこ!
これから花嫁になる方にヘアメイクだけではなく、肌自体の状態をあげるために提案もしたい‼️って言ってくれました✨
 
 
ヘアメイクアーティスト
赤星 麻里
 
ブライダル、メイクレッスンなど女性のキレイを最大限にひきあげてくれるまさしくプロ
Hair&Make up
Pilgrim
 
男の子のフォーマルファッションはラインにごだわって!
TWO to TWO

この記事を書いた人

アバター画像

山田 麻琴