間もなく!

今日は、新しく名古屋にできる美容鍼のサロンを見に行ってきましたよ

 

ずっと三重県菰野町でみなさんの生活に密着し、愛されていた「こもの鍼灸院」が満を持して名古屋に来てくれる!

 

しかも場所がめちゃくちゃいい所、久屋大通り公園の真ん前!
名古屋のど真ん中でありながら緑豊かなすばらしい景色

 

ビルの8階に上がると…完全なる工事中(汗)

img_3246 img_3247

う~ん まったくイメージがつきません(笑)

 

同行していただいた新屋院長に聞いてみると
イメージは「パリのアパルトマン」のようなイメージでかなり内装にもこだわって一部屋ずつ壁紙も変えるんです!
って目をキラキラさせながらとっても嬉しそう

 

これは出来上がりが楽しみになってきました

 

早くできないかな~

この記事を書いた人

アバター画像

山田 麻琴