新型コロナウイルス感染症対策について

 

みなさんこんにちは!

 

こもの鍼灸院栄スタッフブログです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

そしていつもご来院くださりありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された方。またそのご家族の皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、当院でも以下の対策を行っております。

 

 

 


 

・各店舗出勤スタッフを固定とし、多店舗のスタッフ同士の接触を無くしております。

 (月に一度の院内ミーティングもオンラインで行っております)

・予約時間を調整し、患者さん同士の接触もなるべく無くしております。

・スタッフ全員、マスク常時着用しております。

・スタッフの手洗い・うがい・消毒を徹底しております。

・ご来院いただく方への手指消毒のご協力をお願いしております。

・施術前後の室内アルコール消毒も徹底しております。

・エントランスは常に換気しておき、定期的に院内全体の換気も行っております。

 

 


 

当院では、お家で出来るストレッチを島先生が。(通称:しまレッチマン)

ツボなどをLINEで配信したりしております。

 

Instagramはこちらから→https://www.instagram.com/komono.sakae/

是非おうち時間に身体を動かしたり、ツボを刺激したり使ってみて下さい!

 

 

私達も間隔を取っております!

 

少し笑っていただけましたか?

 

もう少しこのような状態が続きそうですが乗り越えていきたいですね。

こちらのブログでも有益な情報を投稿できればと思います🚩

 

皆さまお身体をご自愛くださいませ。

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

 

古屋で美容鍼灸な

地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分 美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄へ [ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F (地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]

この記事を書いた人

アバター画像

鈴木 泉帆

こもの鍼灸院の元気印。「美しさは心から」健康や美に与えるメンタルの影響はとても重要という、美容心理学という観点からのアプローチが得意。