こもの鍼灸院入社式🌸

 

みなさんこんにちは。

こもの鍼灸院栄スタッフブログです!!

 

最近色んな所で桜が綺麗に咲いてますね🌸

まだお花見に行けてないのですが、良いスポットがあったら教えてください👂💛

 

新元号も発表されて何だか新鮮な気持ちになります。

新年度もこもの鍼灸院スタッフブログをよろしくお願いします。

 

電車などでもスーツや制服を着て入学式などにに向かう方たちを見かけますが、

こもの鍼灸院にも2名の新入社員が入社しました👏👏

 

4月1日は入社式だったので、今回のブログは入社式の様子をお知らせいたします♬

まずは院長挨拶やスタッフ紹介。

新入社員の2人にも挨拶してもらいました。

 

 

スピーチを聞きながら自分が入社した時を思い出していました。

沢山の研修プログラムがあるのでスタッフ一同頑張っていきたいと思います(^_-)-☆

 

 

新入社員は大上達也先生、加藤奈実先生です!よろしくお願いします!!

 

 

その後は近くの料理屋さんでランチをいただきました。

12階から見える久屋大通は天気も良く絶景でした。

当院の8階からもテレビ塔や街並みが綺麗に見えるのですが

静かで閑静な雰囲気がとっても素敵なんです。

 

その後はみんなでワークに取り組みました。

鍼灸師になろうと思ったきっかけや、今後、何をしていきたいかをより知る事が出来ました。

 

 

4月1日よりスタッフが11名となりました。

鍼灸、美容鍼灸というものを通して

みなさんの健康、そして美容面のお手伝いを精一杯させていただきます。

 

新生こもの鍼灸院をどうぞよろしくお願いいたします。

 

それではまた(@^^)/~~~

 

名古屋で美容鍼灸なら

地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分
美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄 へ
[ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
(地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari