ルメイユの魅力をご紹介♡

 

みなさんこんにちは!!

こもの鍼灸院スタッフブログの更新です。

 

 

今週は卒業式も多いんじゃないでしょうか。

温かい日も増えてきて大分過ごしやすくなってきましたね♬

 

季節の変わり目は肌トラブルも多い季節です。

そんな時には内側から活性化させる美容鍼ももちろんですが

外側から与える栄養もかなり大切です!!!!

 

そんな本日のブログは最近ちょこちょこSNSにも出てきている(前のブログでもチラッとご紹介しました)

「当院オリジナル美容液」ルメイユのご紹介です👏

私達スタッフも大好きルメイユです♡

 

 

花粉の影響でバリア機能も乱れ乾燥もまだまだ続きます。

普段の生活の中でも角層の水分は蒸発して逃げてしまうので

しっかり保湿成分で水分保持をしなければなりません!!

 

保湿力に優れている!!と好評のルメイユは

なんと保湿成分が13種類も入っています( ゚Д゚)

この13種もの保湿成分が角層を柔軟化させてくれたり、

水分量を増加させたり、バリア機能を保護し、水分の蒸発を防いでくれます。

 

続いて、アンチエイジングに欠かせない抗酸化、抗菌成分。

こちらは何と8種類入っています。

この成分たちは活性酸素や過酸化脂質の消去、抑制をしてくれるんです!!

 

その中でもフランス海岸樹皮エキスは

なんとビタミンCの数10倍の抗酸化作用🍋

そしてフラーレンはビタミンCの125~250倍もの抗酸化作用があるんです!!

 

ここまででも成分盛りだくさんですが、

美肌菌を活発にする成分の登場です👏👏

 

その名も「α―グルカンオリゴサッカリド」

皮膚上にいる常在菌である美肌菌を活発にさせる作用があります!

善玉菌のみを繁殖させ、悪玉菌の増殖を抑制してくれる役割ですね。

腸と同じように肌にも常在菌がいて、皮膚を守る為にも

この菌たちを大切にしなけらばなりません。

菌のバランスが崩れてしまうと、皮膚のトラブルに繋がるので

この成分で菌のバランスが一番良い状態に導いてくれます✨

 

皮膚表面の様々なトラブルにアプローチ出来ますので

皆さんも使ってみてください♬

 

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

名古屋で美容鍼灸なら

地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分
美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄 へ
[ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
(地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari