@FM朝の顔!川本えこ様ご来院♪

梅雨本番

 
お肌のべたつきとともに
時折顔を出す太陽の紫外線も気になる~
 
体調もすっきりしない方も多いんじゃないでしょうか?☔
 
さて!さて!!
今回のお客さまは
@FM80.7(FM愛知) 平日の朝の顔✨✨✨
パーソナリティ
川本 えこさん
 
えこさんの爽やかな声と柔らかい雰囲気が大好きです
 
 
えこさんはとってもきれいなお肌なんですがお肌の悩みありますか?の問いに
「サーモグラフィーで見ると顔が青なんです!」
 
ってことは、血流が悪いってこと?
 
 
ということで早速、新屋院長の出番です
 
 
えこさんのお肌はたるみは無いのですが、やはり血流が悪くお肌自体が固くなっているそうです
少し緊張気味のえこさん(笑)
 
 
やはり、血流が悪いとお肌のターンオーバーも乱れてしまうのでいいことは何もないそうなんです
 
 
鍼でもともとの力を引き出し、さらに電気を流すことで
血流をよくしていけるそうなんです
 
施術が終わったあと
新屋先生はえこさんの首を触ってほぐし始めました
 
お顔の血流が悪いということは…
首の動きがよくなかったようで
顔の施術に加え首のマッサージを‼️
 
私は顔だけしか見ないけどよく考えれば、
顔は頭と首につながっていて
身体は全て繋がっているんですもんね
 
身体をトータルで診ることができる院長だからこそ、原因を突き止めることができるんだなぁと
またまた感心✨
 
 
どんなことにも丁寧に向き合うえこさん
先生の話、施術も話を聞きながら
自ら楽しんでくれていました
 
終了後のえこさんは、
お顔がジンジン熱くなって首が心地よい✨
と喜んでくださいました‼️
 
なんと!翌朝には目の下のクマが消えていてびっくり❣️
血流の大切さを実感〜
 
えこさんありがとうございました
 
 
 
 
 
川本えこ
パーソナリティ
@FM80.7(FM愛知)月曜〜金曜9:00-11:00crisp air
ブログ

 

この記事を書いた人

アバター画像

山田 麻琴