ベリーダンサーDossaさんご来院☆

この方がドアを開けた瞬間に
カラフルな南国の空気がしました🌺
そんな、パワーを持ったお客さま
ベリーダンサー Dossaさん‼️

世界で最も古いダンスという説があり、女性から女性に受け継がれてきたベリーダンス
妖艶であり、神々しくもあります。

踊っているときはそのナンバーに合わせた表情に、ステージを降りたらいつも笑顔✨
表情筋をいつもあたりまえに使っているDossaさんの美容鍼初体験‼️

少し、乾燥はあるもののお肌がもともときれい☺️

それでも、フェイスラインがスッキリして
短時間でお肌がしっとり落ち着いたことを実感😍
さらに笑顔になっていただきました🙌

 

ベリーダンスは腰の動かし方難しかったり
全身、それぞれのパーツのしなやかな筋肉を使って優雅さや可愛らしさ、 妖艶さなどを表現するので、Dossaさんも「こもの鍼灸院」だったらお顔と一緒にボディのケアもできる‼️と喜んでくれてました✌️

施術中も笑いが止まらない楽しい時間になりました!


そうなんです‼️お顔に鍼を刺すのって痛そうって思いがちですが、その想像よりはるかに痛みがなく、効果がすぐ目で見えて、お化粧もそのまま!
一回体験すると、次回が楽しみなるんです✨


Dossaさん
クラッシックバレエを10年 その後、HIPHOP、カポエイラを経験し、ベリーダンスに魅了され現在に至る。
エジプトのベリーダンフェスに数回参加し、フォークロアも学ぶ。
NY、イタリア、台湾など海外WSなどにも参加。
東海地方を中心に活躍中。

ヤサラーム 栄校
http://www.yasalambellydance.com/

studio W
http://www.studiow.jp/instructor_detail.html?id=2

SBS学苑浜松校
http://www.sbsgakuen.com/Search?SearchSchool=3&SearchGenre=13&SearchSubGenre=54

 

追記

新屋院長の切りたての髪型が面白くて
いじられまくりぃ(笑)

この記事を書いた人

アバター画像

山田 麻琴