2019年ありがとうございました。

 

 

みなさんこんにちは!

こもの鍼灸院栄です✨

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♬

 

昨日今日と院の近くではサンタの帽子をかぶった人やケーキを持った人であふれていました✨

本日で終了ですが当院にも今年からクリスマスツリーが加わりましたよ。

 

 

クリスマスのキラキラした雰囲気はとっても可愛いですよね。

患者さんからもクリスマスプレゼントをいただきました。

とてもありがたいです😢

スタッフみんなで美味しくいただきます!ありがとうございます!!

 

こもの鍼灸院年末年始の休診をお知らせいたします↓

 

12月29日(日)から1月3日(金)まで

 

年内のご予約はほとんど埋まっておりますが残りわずか空きがでました。

 

私達も院内の大掃除をし、一年を締めくくります!

2019年も沢山の患者さんにご来院いただき本当にありがとうございました。

 

 

2019年のお疲れは年内に取り除きましょう!

それではみなさん良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

 

maryChristmas🎁

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

古屋で美容鍼灸な

地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分 美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄へ [ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F (地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]

この記事を書いた人

アバター画像

鈴木 泉帆

こもの鍼灸院の元気印。「美しさは心から」健康や美に与えるメンタルの影響はとても重要という、美容心理学という観点からのアプローチが得意。