第4回東海若手鍼灸師会!!!!

 

みなさんこんにちは!!

こもの鍼灸院栄スタッフブログです!!

 

今週の月曜日は、体育の日でしたね。

運動会が開催された所も多いんじゃないでしょうか。

 

去年の今頃も体育の日の由来なんかを、このブログに書いていたなあと懐かしく感じています。

台風も落ち着き始め、冬が来るまで本当に短い秋の期間ですが

読書の秋、スポーツの秋と共に少し体を動かしたくなりますよね♪✨

東京オリンピックが開催される、2020年に限り体育の日は7月24日になるみたいです。

毎年この時期は体育の日ネタを書いているかもしれませんね(笑)

 

美容と健康の為に身体を動かしていきましょう 😉 !!!!!!

 

本日のブログは、前回のセミナーの後に開催された東海若手鍼灸師会の様子をお知らせします!!

 

あえてのこの写真チョイスです(笑)楽しそうですよね、とっても楽しいんです✨

 

今回で第四回目の開催となる東海若手鍼灸師会は全国から40名以上の

鍼灸師、学生さんがお越しくださいました♡

写真」と一緒にドドン!!!とお届けしますよ〜!!!!!

 

 

 

 

 

地域、年代も違う鍼灸師が同じ場所に集まり、色んな話をしてあっという間の2時間となりました。

どこからも笑い声と賑やかな声が聞こえてきて

鍼灸や仕事のお話を熱く語り合う姿も印象的でした。

もちろん堅苦しさ一切無しのざっくばらんな会にしましょうという会のルールですので

マジメな話もくだらない話もみなさんで一緒に盛り上がりましょう!!

 

どれも本当に写真から楽しさが伝わってきます!(◎_◎;)

 

年に4回程開催していますので、次回は12月を予定しています(*^^*)

詳細決まり次第こちらのブログやFacebook、SNSで配信しますので

全国の鍼灸師、学生さんお待ちしておりますね✨

 

2次会も近くの居酒屋さんへ!!

細長いお座敷にみんなですっぽりはいりました(笑)

 

二次会の様子も写真沢山どどんとお届けします!!

それではいきますよ👀✨

 

 

 

一次会でお腹も満たされていたので、二次会は飲んで喋って写真を沢山撮っていました📷

 

 

 

 

この時に初めて会った人たちも多い中、この一体感です♡

鍼灸という同じ共通点で交流を続けていける事が嬉しくてたまりません🎵

 

3次会はカラオケへ🎤

パーティールームへ入り、一発目から大盛り上がり。

 

この時すでに日付は超えていました、、、、🔥

2次会、3次会までそのまま沢山の先生達が来てくださいました❤

 

本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 

名古屋で美容鍼灸なら

地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分
美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄 へ
[ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
(地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]

 

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari