母の日には鍼灸のプレゼントを。身体のスペシャルケアはいかがですか??

 

こんにちは(*^^*)

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!!

 

GWが終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

9連休だった方はどこか遠くへお出かけ出来ましたか??

今週は特に帰省できた方や、リフレッシュできた方も多く

楽しそうにお話して下さる姿がとっても印象的でした。

 

「お肌は心の鏡」と言われますが、

身体や心の状態がお顔に反映されるので、お顔を見ただけでも

楽しかったんだなあと伝わってきました。自分の好きな事、楽しめる事、

やりたい事を見つけながら、日々進んでいけるといいなとも思いますね。

ちょっと天候が崩れたお日にちが何日かありましたが、

この5月のぽかぽか陽気にお出かけは最高ですね✨

ただ紫外線が最も降り注ぐ季節なので、紫外線対策には十分にお気をつけください☀

 

まだ2018年のGWが終わったばかりなのに、なんと!!

来年の5月1日が休日になったらGWが10連休になるみたいです!!

 

このニュースを見て、患者さんと凄いよねとお話していたんですけど

よくよく考えたら、月の3分の1がお休みですもんね(@_@)

 

 

 

あっという間に過ぎゆく毎日ですが、私はこの前、24時間休みなし、お給料無し、

それでも働きたいか。という動画を見ました👀

どういう仕事だろう、何だろうと考えて観ていたんですが

知ってる方もいらっしゃるかも知れませんがその職業の答えは「母親」なんですよね。

 

 

趣味をしたり、行きたい所へ出掛けたり、食べたい物を食べたり

休みの日にゆっくりと好きなことに没頭できる時間は皆さん大切ですよね。

それこそ心と身体のリフレッシュになり、

健康的なバランスの良い食事をしたり、ストレスを発散したり

運動をして汗を書いたり、芸術的なものに感動したりする事は

美容の面でとっても大きく、大切です。

 

前回のブログの最後にもチラッと書きましたが、5月第2日曜日は、母の日です🌼

百貨店やお花屋さんでも、母の日のプレゼントやお花が沢山置いてありますが

 

鍼灸治療をプレゼントとして選ばれる方が多くいらっしゃいます。

お母さんに感謝する日として、どんなプレゼントでも気持ちが嬉しいと思うのですが

普段の身体を労わり、少しでも身体を楽にさせてあげようという気持ちが感動しますよね。

早めの母の日として治療をプレゼントされた方もいらっしゃいましたが

なんだか私もドキドキしていました(笑)

幸せの空間のに携われてとってもHAPPYでした。

お写真はいつでもお撮りしますので、スズキまでお声掛けください😊笑

 

日本では大正あたりから浸透し始めた母の日。

プレゼントと共に赤色のカーネーションを送るのも日本の定番ですよね。

世界では日付や習慣が違い、お金を送ったり、食べ物を送ったり

母だけでなく、女性の日であったり、色々調べてみると面白い文化が沢山ありました。

 

来月は父の日もあるので、いつも頑張っている父親に治療のプレゼントもいいですね。

男性の方もご予約可能ですので是非お待ちしております。

 

感謝を伝え事も照れ臭いのでこういう母の日という機会は有難いですね。

私は、明日一緒にランチに行ってこようかなと思います♪

 

 

それではまた来週(@^^)/~~~

 

名古屋で美容鍼灸なら

地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分
美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄 へ
[ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
(地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]

 

 

 

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari