1月ミーティングでパワーチャージしてきました✨

 

こんにちは☺

 

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)/

 

 

今季最強レベルの寒波という事で

日本海側は特に雪が降り積もったのではないでしょうか。

名古屋もめったに雪が降らないので、小さい子のように

テンションがさらに上がる鈴木です(笑)

 

 

そんな最強レベル寒波がきた1月の24日は

こもの鍼灸院のミーティングでした。

1月のミーティングは

鳥羽へ「海のミルク」と言われる牡蠣の食べ放題へ。

 

味覚にも関与する亜鉛ですが、牡蠣にも豊富に含まれており、

ターンオーバーの促進や肌トラブルの予防、美肌効果

さらにホルモンバランスを整える

天然保湿分子が多く含まれており皮膚の保湿を保ってくれるそうです。

 

なんだか美容鍼の効果と重なる点がいくつもある!!と言う事に

驚きでした。牡蠣に苦手意識があったのですが、

この他にも沢山の栄養素がつまっていて

美容効果抜群な牡蠣をいただいて、新鮮でとても美味しかったです。

 

 

その後は鳥羽市にある石神さんといわれる神明神社へ。

 

この神社はなんと女性の願いを1度は叶えてくれる

という最強寒波に続き最強パワースポットなんだそうです♡

そして石神さんのお守りもちゃっかりGetしました。(笑)

 

願い事を何か一つ!!にとことん悩み、祈願用紙片手に

しばらく手が止まります。(笑)

しっかり丁寧に記入した祈願用紙をそっと願い箱に入れ

牡蠣パワーで全力でお願いしてきました✨

 

 

牡蠣にはカルシウムや鉄分を補ったり、アスパラギン酸による

疲労回復効果もあるそうですよ。

食べれないものを情報から遮断してしまうともったいないですね。

牡蠣、美味しかったです٩( ”ω” )و

 

次は伊勢神宮へ向かいチョコレート専門店へ

前の記事でも書きましたが、カカオは神の食べ物と言われていて

神が祭られている神聖な場所の近くで神の食べ物を食べる。

お洒落な空間で濃厚なティータイムでした。

 

こんな雪が降る極寒の中、相変わらずアイスの飲み物を飲む私は

スムージーかなにかの神様になれますか、、、(笑)

 

そしてそして三重と言えば伊勢神宮。

2000年の歴史ある伊勢神宮は内宮・外宮などはじめ

お伊勢さんとして有名ですが、もう入口から神聖なパワーが

みなぎっています。私達もしっかり参拝してきました。

参拝する時は自分の名前と住所を神様にお伝えするんですよね!

 

自分の願いだったり、誰かを思う祈りだったり

どのような人々の祈りが溢れているのかなあと歩きながらしみじみ思います。

 

訪れるだけで新鮮な気持ちになったり、明日へのパワーが沸いてきたり

心落ち着く、あたたかくなる。

そんなパワースポットの神社のようなこもの鍼灸院でありたいなと思います。

 

夜は今流行りのチーズダッカルビへ♡

誕生日が2日違いの、岡田先生と野辺先生のお誕生日祝いもしました♬

人が喜ぶ姿はいつでも嬉しいですね。

 

本日のブログは今月のミーティングの1日でした。

帰りは雪で電車が止まりながらも無事帰宅しました☺

 

それではまた(@^^)/~~~

 

 

名古屋で美容鍼灸なら
 
地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分
美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄 へ

[ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
(地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]にあります)

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari