明けましておめでとうございます。2018年は謹賀新年じゃなくて謹賀鍼年☺

 

あけましておめでとうございます!!

謹賀鍼年!!

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます

今年もぜひぜひ読んでくださいね📖✨お願いしますm(__)m

 

30日はこもの鍼灸院を大掃除した後、スタッフみんなで鍼納めをしました。

その後は、四日市に移動して、忘年会と2次会はカラオケでした🎤

 

そして島先生の誕生日にはみんなでお財布をプレゼントしましたよ🎁✨

 

カラオケも一人ずつ歌ったり、みんなで歌って踊ったり

一年の締めくくりにお腹が痛いくらいに笑いました。

 

一年の疲れ、今年の疲れは今年のうちに。と言っていたのに

あっという間に2018年を迎えましたね。

今年もどんな一年になるんだろうとワクワクしております٩( ”ω” )و

こもの鍼灸院を今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

さて本日は、今年最初のブログです。

みなさんはどんな2018年の幕開けでしたか??

私はテレビと共に新年を迎え地元の神社に初詣に行ってきました。

普段あまりテレビを観ない鈴木ですが

年末年始だけはテレビ情報についていけてる気がします(笑)

年末恒例の番組を見ながら思うことは

私が一番お尻をたたかれるだろうなという事です。(笑)

 

そして初日の出も拝む事が出来ました☼

 

 

 

歳神様をお迎えし、新年を迎えるお正月。

新年を迎えるだけでなく、親族の幸せを祈るだなんて

なんて素敵な日本の文化なのでしょう。

 

この前わたし、栄を全速力でダッシュしてたのですが

買ったばかりの携帯をいつの間にか落とし

見知らぬ優しい男性が拾ってくださってました。

しかも画面われてなかったですよとまで言ってくれたのです( ;∀;)

 

あゝ日本人て素敵。優しい。素敵なんです。

日本の文化と人のあたたかさがすきです。

そんな事を思った年越しでした。

 

なにかと、2018年初めてする事が気になりますが

私の今年初めて食したものはなんと!!

パンでした~~~(笑)

凄くどうでもいい情報すみません(笑)

初夢みたいな感じでこういうの気になりませんか??(笑)

さっそく1日から美容鍼をしたので鍼初めも終えました٩( ”ω” )و

 

お正月はおせちにお雑煮と食べ物の誘惑も沢山ありますよね。

普段と違う生活リズムや食生活、

そして寒さに内臓の不調や風邪、体調不良は大丈夫ですか??

美容鍼だけでなく、胃腸の疲れや不調にも

アプローチできるのが鍼灸治療になります。

忘年会を終え、新年会が増える時期なので、お肌と共に

身体へのアプローチも一緒にしていきましょうね(^_-)-☆

しっかりとお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

 

2018年スタート初日の本日からほとんど空きが無く

ご予約をいただいております。ありがとうございます。

今年をワンダフルに過ごせるように鍼灸でスタートしましょう!!

まだお正月休みの方は、ゆっくり休んでくださいね☺

 

2018年も沢山の患者さん達にお会いできるのが楽しみです。

改めて、今年もこもの鍼灸院をどうぞよろしくお願いします。

 

ではまた(@^^)/~~~
 
 
 
 
名古屋で美容鍼灸なら
 
地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分
美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄 へ

[ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
(地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]にあります)

 

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari