美容鍼大忘年会。鍼灸師さんに沢山お会いした二週間🗼

みなさんこんばんは。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますm(__)m

 

第一回東海若手鍼灸師会から
はや1週間が経ちました。

いい夫婦の日、いい兄さんの日も過ぎ、、、(笑)

12月が見えてきましたね。

みなさんは年末のご予定決まりましたか??

 

もう2018年なんですね、、、

年が変わってからしばらくの間

書類を記入するのに違和感が隠せない鈴木です。(笑)

8は右側から書く派ですか?左から書く派ですか??(笑)

 

そんな今週の土日は

こもの鍼灸院のスタッフで
早朝から車で東京へ研修にいかせていただきました。

 

 

先週のイベントはやや雨に降られましたが

今週は快晴で気温も寒すぎず

途中防寒具が不要になるくらい丁度良い気候でした。

 

まず、はじめに
銀座にてつるとんたん。
UDON NOODLE Brasserieをいただきました♬

 

東京と大阪にしか無いという事で私も初体験でした。

外見もお洒落でそして器が大きいのです😳

これと一緒に写真を撮ったら小顔に見える気がします😂笑笑

 

夜はアンチエイジング美容鍼の

忘年会に参加させていただき

先週お会いさせていただいた先生や

新たな鍼灸師の先生にもお会いすることができました。

 

鍼灸を施術するという共通点、美容鍼というもの、

鍼灸というものの素晴らしさがこんなにも同じ時間を

楽しく共有してくれるんだなとしみじみ感じた夜となりました。

 

二次会も参加させていただき、一次会ではお話しできなかった事

また、新たな一面にも触れる事が出来ました。

日々、目標にしている沢山の先生方に一度にお会いする事が出来て

興奮して寝付けなかったのは内緒にしておきます(笑)

 

次の日は各自、治療院さんへ施術を受けさせてもらい

とても勉強させていただきました。

治療後の変化はもちろん

治療を受けた事を知らなかった家族に

おかえりよりも先に告げられた一言、、

 

何か肌綺麗になったね

 

ありがとうただいまとなった私ですが

 

やっぱり自宅に帰ってからも鍼ってすごいんだなと

改めて実感出来た日となりました。

 

美容鍼でケアをして昔からの友達や会う方に

一言伝えてもらてる事が増えて

効果の実感と喜びも2倍の日々です。

 

鍼灸を通して、内側も外側も綺麗になる。

そんなお手伝いが日々出来る事に感謝した一日でもありました。

 

帰りも車内は大盛り上がりでした(笑)帰るまでが旅ですよね!!

詳しくは施術の時にまた聞いて下さいね!(^^)!

 

 

学んできた事を生かし

このブログでも色んな事をお伝えできればと思います。

11月のブログも最後ですね。

 

また12月にお会いしましょう!(^^)!!(^^)!

 

 

それでは(@^^)/~~~

 

名古屋で美容鍼灸なら
 
地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分
美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄 へ

[ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
(地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]にあります)

 

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari