京都へいこう🍂

 

こんにちは。

 

 

今日は京都へ行ってきた記事なのですが

そうだ、京都へ行こう。と書いてたからなのか

ものすごくメロンソーダ

飲みたかった鈴木です。(笑)

 

昨日飲みました…(笑)

 

ハロウィン🎃の記事を

書いていましたがあっという間に

11月に突入致しましたね♬

 

11月と言えば、「霜月」

穀物の収穫に感謝するお祭りが

行われる事も多いんだそうです。

信州の伝承文化である

遠山霜月祭りは

 

あの有名なジブリ映画

「千と千尋の神隠し」

のモチーフになったんだそうです。

 

 

この写真は有名ですよね♡

 

あれ、あれれ、この写真は

こもの鍼灸院のチーフ千尋先生でした(笑)

 

ハッピーハロウィンの31日は

 

こもの鍼灸院8人で京都へ行ってきました。

そこで撮影した1ショットです📷✨

 

1日50食限定のパフェをいただいたり

 

八坂神社、南禅寺など色んな神社やお寺に

お参りに行き神聖な空気と

沢山のパワーをいただいてきました。

そして

おみくじも皆でひきましたよ♬

 

何のおみくじかは

ご想像にお任せしますね♡(笑)

 

綺麗な紅葉に移り変わりゆく景色の中

肌寒さと闘いながら

温かいお豆腐をいただきて

お腹がとても満たされました。

 

院長と島先生からも

色違いのピアスをいただき

心もとても温かくなりました。

 

 

京都の様子もインスタグラムに

投稿しますので

こちらものぞいてみてくださいね👀

( @komono.sakae )

 

色んな先生のオフショットも

見れちゃうかもしれません!(^^)!

 

本日は満月みたいですね🌕

京都でもエネルギーを

いただいて帰ってきましたが

月光浴してさらにパワーに満ちた

気持ちになりそうです。

満月の夜は恋愛成就に効果的だそうで

おみくじの効果に期待しちゃいますね♡

 

何のおみくじかはまだバレてないですよね??

ご想像にお任せしました♡

 

ではまた(@^^)/~~~

 

 

名古屋で美容鍼灸なら
 
地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分
美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄 へ

[ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
(地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]にあります)

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari