SAKAE SP-RING2017/タイフェスティバル2017

こんにちは!

 

とってもいい天気の日曜日!

日差しはぽかぽかで風が爽やかな行楽日和ですね 😀 

 

昨日今日は名古屋栄の街にはたくさんの人があふれています!

 

それもそのはずSAKAE SP-RING2017という名古屋22会場をまたにかけた音楽フェスが開催されているのです!

街ゆくみなさん昼からお酒のみつつ音楽を楽しまれているようでとても楽しそう。。

また、久屋大通公園エンジェル広場ではタイフェスティバルも開催されており、エキゾチックな香りや音楽が街に漂うという異国感ある雰囲気。

 

 

巷の若い女子の間では空前のパクチーブームだそうで、人気店には大行列ができていました!

 

そんな楽しげなイベントが開催されるさなか、当院にも今日もたくさんの方がお越し下さり本当にありがたいです。

スタッフも昼休憩の隙間にタイの風を感じに行っていました。笑

 

今後は院の目の前の公園部分でもお店の出店やイベントが開催されるようになるそうなので、これからますます楽しみですね(^^)

 

名古屋で美容鍼灸なら
 
地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分
美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄 へ

[ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
(地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]にあります)

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari