モデルのizu(出岡美咲)さんご来院♪

popteen、JELLYなどの誌面モデルやアーティスト活動など多方面で活躍されているizuさん!

SNSの総フォロワーはなんと200万人!!「SNSの女王」との異名をとるほどです。

 

そんなizuさんは実は三重県出身!

この度GWの帰省の際にご縁あってこもの鍼灸院にご来院くださいました!

 

上京される前から何度かお会いしたことがあったのですが、

もともと大人っぽい綺麗なひとでしたが、すっかり透明感のある「洗練された大人の女性」になられていました。

だけど立ち居振る舞いや雰囲気は可憐であどけなさもあり、女性の憧れになるのもわかるなあと。

 

それでいて毎年フルマラソンに挑戦されていたり、カメラ女子だったりとそのライフスタイルやセンスも人気の秘訣なんだろうなと思いました。

 

とっても気さくで感じのいい素敵な女性でした♪

 

「東京でもまた鍼定期的に受けたいですー!」とおっしゃってくださいました。

鍼灸女子になってくれると嬉しいですね。

 

もっともっと美容鍼や鍼灸治療が「最初の選択肢」として広がりますように!

 


★izu(出岡美咲)★

1990.9.24生まれ 三重県出身

オフィシャルブログ

twitter

instagram(当院のこともご紹介くださいました!!)

 

名古屋で美容鍼灸なら
 
地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分
美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄 へ

[ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
(地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]にあります)

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari