元宝塚歌劇団の瀧川末子さまが再度お越しくださいました!|名古屋市中区・東区・北区で美容鍼ならこもの鍼灸院栄

先日、元タカラジェンヌの瀧川末子さまが再びご来院くださいました!

「施術後のあのジュワーっと気持ちいい感じが病みつきになりました!!」と嬉しい感想をいただきました。。

 

そしてなんと今回は同級生のお友達も引き連れてお越しくださいました!

img_20161208_170223

皆さま凄くお美しい!!

「美女の友人はだいたい美女理論」(?)はやっぱり本当なんだなと。

 

皆さまお顔の鍼ははじめてとのことで不安もあったようですが、そこは末子さんの太鼓判もありご来院くださいました。

施術後はみなさん「こんなもんなんだねー!」と余裕そうな感じ。

 

今後も通っていただけると、嬉しい御言葉もいただけて幸せなひとときでした!

 

当院にお越しくださる方は、皆さま大なり小なり不安を抱えていらっしゃいます。

そんな中、施術途中でおやめになった方は今まで一人もおりません!

また初診の方に抜き打ちで行った「鍼灸ってどうなの!?100人アンケート」がまとまったので近日公開いたしますね(^^)

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 名古屋栄】
所在地  名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
診療時間 10:00~ 21:00
休診日  不定休
MAIL   komono.sakae@gmail.com
URL   http://www.nagoya-biyouhari.com

この記事を書いた人

sakae-staff