元宝塚歌劇団月組娘役 三代目瀧川末子様が施術にお越しくださいました!|名古屋栄駅・久屋大通駅・丸の内駅で美容鍼ならこもの鍼灸院栄

元タカラジェンヌの瀧川末子さまがご来院くださいました!

なんと末子さんはお祖母様、お母様もタカラジェンヌなんだとか。

なので名前も引き継いで三代目瀧川末子さん。

二世までは結構いるらしいんですが、三代続くとなるともう奇跡的ですよね。

養成学校である難関・宝塚音楽学校はなんと最高48倍もの倍率(!)

それを三代引き継いだ血筋の、まさにサラブレッドの末子さん。

img_4752

背筋がピンとしていて凛とした女性。

なのにとっても気さくでお話ししやすい素敵な方なんですよこれがまた。

今は歌の先生やステージ出演もされているそうです。

元タカラジェンヌに歌教えていただきたいですよねー!

 

次回のご予約も取っていただき、ご満足いただけたようです♪

またのご来院が楽しみです!

 

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 名古屋栄】
所在地  名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
診療時間 10:00~ 21:00
休診日  不定休
MAIL   komono.sakae@gmail.com
URL   http://www.nagoya-biyouhari.com

この記事を書いた人

sakae-staff