1/6放送のマツコ会議で美容鍼が大きく紹介されました!!

昨夜放送されたマツコ・デラックスさんがMCをしている日本テレビの人気番組「マツコ会議」で30分まるごと【美容鍼】が紹介されていましたね!!

ご覧になった方も多いのではないでしょうか(^^)?

大阪にあるカドモリさんという美容鍼サロン。100本鍼を刺す「ハリネズミ美容鍼」が看板メニューだそうです。

セレブで綺麗な患者様がたくさんいらっしゃり、なんともすごい世界だなーといった感じでした。

「そういった方にも選ばれている美容法」というのが嬉しいですね♪

 

美容鍼は人間の身体に備わっている免疫のはたらきを利用して、鍼によってあえてダメージを与えて組織の修復や血液循環を促すことで細胞レベルで活性化して美容に前向きな様々な効果を発揮する治療法です。

全身の血流量や自律神経のバランスも整えるので、美容によく、健康にもいいいま非常に注目の高まっている美容法なんです。

 

たるみをリフトアップしたり、ほうれい線やしわを薄くしたりすることにも定評があるほか、肌のトーンを上げたり化粧ノリをよくしたりする効果も。

また意外に思われるかもしれないですが「保湿力が非常に高まる」のも特徴です。これは鍼で損傷した肌組織を修復する際に生成されるコラーゲン量の増加によるものです。

一時的なごまかしではない、根本的な肌質・肌年齢の改善には、副作用のない美容鍼がとてもおすすめです。

月に一度の美容院でのカットやカラーと同じように、月に一度の美容鍼を生活に取り入れて健康美人を目指しませんか?

しんきゅうコンパスセレクション2017名古屋