第一回☆若手鍼灸師会☆

 

 

こんにちは(^^)/

 

最近は天候の良い日が続いておりましたが

天候の荒れる日もたまにありますね。

 

全国的には冬本番のような気候で

日本海側は特に雨や雪が多いみたいです。

寒気も覆われ、

もうすでに12月くらいの気温だそうで、、、

通りでこんなに寒いわけです、、、。

 

1月上旬並みの気温を見込む場所もあるらしく

迎えずとも1月の気温を体感してしまえば、

本番耐え抜けるかな~と心で思っています。(笑)

 

でもやっぱり暑いのも寒いのも苦手な

私は寒さと花粉のダブルパンチに

完敗です、、、m(__)m(笑)

 

そんな寒さ厳しい中

昨日の名古屋駅は暑かった、熱かった、アツカッタ!!!!🔥

そして私の心も最高気温を更新しました。

 

そんな昨日は何があったのでしょう??

 

それでは

オッケーGoogle👍

 

昨日は『第一回東海若手鍼灸師会』

が開催されていました。

 

 

 

 

年末近づく、お忙しい時期にも関わらず、

そして足元の悪い中

東京、京都、愛知、神奈川、三重、岐阜、静岡

から53名の鍼灸師の先生と

学生さんが名古屋に

集まって下さいました♬

 

 

いつもSNSを

見させていただいている先生や

専門学校の友達にも

お会いする事ができて嬉しかったです。

 

終電ギリギリまで

お店にいて下さった先生

お仕事の後、遅れても

行きたいですとメッセージをいただいたり

そんな温かく鍼灸に愛を持った

先生方と同じ時間を過ごし、

お話が出来た事は

とても有意義な時間となりました。

 

鍼灸という世界に入ったきっかけ

鍼灸の治療の方向性

「鍼灸」という伝統医学についても

色んな視点からお話を聞かせて

いただきました。

 

心配だった雨もすっかりあがり

気付いたら日を回っていました。

 

 

 

あれ、さっきもこの画像見ましたか??

 

改めまして

昨日ここに集まって下さった先生方に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この写真の熱気で

携帯の画面曇ってないですか??

大丈夫ですか?? (笑)

 

 

第2回若手鍼灸師会も

色んな先生とまたお会いできますように✨

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

 
名古屋で美容鍼灸なら
 
地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分
美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄 へ

[ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
(地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]にあります)

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari