元宝塚歌劇団月組男役「まほろば遊さま」ご来院!!

雨がイヤだなぁ…☔
なんて言わないで
雨音と雨の匂いを楽しんでみよう
と暗示をかける朝(笑)
今回のお客さまもすごい‼️
元宝塚歌劇団 月組  男役
まほろば 遊さん✨
元タカラジェンヌ
しかも男役ということで
凛々しくカッコいい方なのかと思っていましたが
お会いしてみていい意味でびっくり
とても華のあるかわいらしい女性でした
「男役の反動かしら?」なんて笑うまほろばさん☺
人前に出ることを今もお仕事にされているまほろばさん
さすがにお肌の状態もとてもいいのです
でも新屋院長がお肌に触れて一番驚いたこと
「顔の筋肉」の付き方が一般の女性と違う⁉️
タカラジェンヌの男役
私には想像もできませんが
目の前にいらっしゃる女性的できれいなまほろばさんが男役をされていたということは
雰囲気だけでなく表情も男性のような強さとしなやかさをするため
意識をして筋肉を使っていたんだなと
一流の舞台に立つ方のプロとしての在り方を垣間見たような気がしてワクワクしてしまいました
職業がら、お顔の筋肉の付き方が独特
しかもその筋肉が緊張状態ということで
鍼をすることでその緊張状態を緩和してお肌を楽にしてあげる
鍼は、副交感神経を優位にしてあげることができるので、身体全体をリラックス状態にしてくれる力もあるのです
いつも第一線を走り続けてるまほろばさんにはぴったり
そして!「歯が痛いの」とおっしゃったので以前私が疲労で歯ぐきが腫れたときに新屋院長がやってくれたお灸をオススメ‼️
こもの鍼灸院は美容鍼だけではなぁい✌
人間の身体は全て繋がっていてお肌をベストに持っていくには身体とのバランスがとても重要
そのためにも、身体全ての知識がある先生に診てもらいたいです✨
新屋院長は、美容鍼、鍼灸、トレーナー、接骨院、アロマテラピーを習得した方
最近では、小顔矯正まで‼️
先生の『患者さんの身体をトータルでよくするための技術を納得するまで追求したい』という姿勢にとても信頼がおけます
施術後のまほろばさんは目元の緊張も和らぎ、ぱっちりの目が更に‼️
お顔全体がリフトアップされていました✨
これからもいろんな方面でのご活躍を楽しみにしています!
まほろば遊
元宝塚歌劇団 月組 男役
シンガーソングライター、歌唱指導、朗読教室講師
フライヤーデザインなど
幅広く活動
2016年8月よりインターネットラジオ「ゆめのたね放送局」パーソナリティとして番組をもつ

この記事を書いた人

アバター画像

山田 麻琴