ヘアメイク中島明子さまが電気を流す美容鍼初体験★

もうすぐジメジメした梅雨がやってきますねぇ🐸

お肌のバランスも崩れちゃってべたつきが気になり始める季節です
 
自分メンテナンスを夏に向けて丁寧にしたいなぁ✨
 
さて、今回のお客さまは
ヘアメイクアーティスト・着付師  中島明子さん
ブライダルメイクを中心にモデル、各種講演、トレーナー、メイク心理カウンセラーもこなし
「いつものメイク道具でメイクテクをグレードアップ」をテーマに
誰でもたちまち< モテ顔 >にしてしまうマジックハンドにファンがたくさん💕
 
さすがに、最新美容は熟知されている中島さん
美容鍼も体験済みでしたが、こもの鍼灸院栄の「電気を流す美容鍼」は初めてということで楽しみされていました☺
 
常に好奇心!中島さんはどんどん新屋院長に「なんで?なんで?」と尋ねられます
✨というものへのこだわりを感じます。
 
もともと美しい顔立ちの中島さん、施術中も私たちはその均整のとれたお顔の話題で持ちきりでした!
鍼は何度かされたことがある中島さんはこもの鍼灸院の鍼の細さにも気づかれ!
そしてその鍼をさす新屋院長の速さにも驚かれていました👀
 
ここからは中島さんの未体験!
美容鍼に電気を流す!!!
はじめは少し痛いくらいの電流を流していくのですが、それに反応して中島さんの口の周りの筋肉がピクピクしていきます
普段、講演をされたりお話をする機会が多いからでしょうか⁉️
 
 
さあ、あっという間の施術を終えて美のプロがどんな反応をするのか💞
ドキドキ、ワクワクな瞬間です。
ベッドから起き上がって「目が大きくなってる!」の第一声に私たちもうれしくなっちゃいます😁
おでこから引きあがって、もともと大きな瞳がさらに大きく!
すごい!!!
そしてフェイスラインもすっきりと!
 
どうでしたか?の問いに
肌の筋肉に効いてる感じがするからきっとこれは明日以降のほうが更に状態がよくなると思う」と
さすが‼️
そうなんです。
そのとおりです。
明日の朝、明後日、もっと効果を実感していただけるんです✨
 
女性はお肌の調子がよかったり、眉がうまくかけたり、ヘアが決まったり
そんな些細ことで気分も上がり
内側から放つ輝きが変わりますもんね
 
内から輝く女性を目指して!
私もメンテナンスしなきゃ!と中島さんからパワーをいただきました♬
 
 
 
 
ジャパンビューティースタイル株式会社
代表取締役 中島 明子さん
 
◆美エイジングメイク
ブライダルヘアメイクを中心に、モデルメイク、各種講師、トレーナ、メイク心理カウンセラーもこなす。
メイクでキレイになるとその人自身の内面から輝いてくる事に感動
「いつもの道具でメイクテクをグレードアップ」をテーマに、誰でもたちまち<モテ顔>にしてしまうマジックハンドにファン多数!!
美容全般に関する知識と理論に裏づけられたメイクテクは分かりやすく即実践できるとファンがたくさん!
著書》
美のスペシャリスト カナリア書房

この記事を書いた人

アバター画像

山田 麻琴