バレエスタジオ主宰 川瀬幸代さまが美容鍼を体験!!

桜の季節がやって来ましたねぇ

散り始めが一番好きです
何かが起こりそうなワクワク感がたまりません!
今回は!
川瀬幸代さんが来てくださいました☺
バレエスタジオの主宰 でもう27年‼️
いつお会いしても姿勢が美しく、私も背筋がピンとします(まぁ私の場合、一瞬しかもちませんけど💦
幸代さんはお肌の乾燥と歪みが気になってる!
って充分おキレイですが、やはり常に生徒さんに見られているので意識が違います😻
いつもお会いすると楽しい話であっと言う間に時間が過ぎてしまいますが💦鍼を打ってる間は静か☺️    
新屋院長は、幸代さんの気にしてる顔のゆがみは生徒さんに動きを教える時の身体の重心が関係してるのでは?と。
もう、そこから幸代さんと新屋院長の身体のプロならではのトークが始まりました✨
私はほぼ付いていくことができず💦置いて行かれました😅
幸代さんは、新屋院長の知識の多さに驚かれていました‼️話をしてるだけで楽しくなっちゃうと。
お肌ですが、翌朝  肌のツヤが出て、気になっていた歪みが少し解消していたと!一回で効果が出たので喜んでもらえました💕
いつも颯爽と登場する憧れの女性。
 アートカンパニーバレエスタジオ  代表
  川瀬 幸代さん
(社)日本バレエ協会正会員
 
アートカンパニーバレエスタジオ
愛知県小牧市小牧三丁目556番地ルミナスツインズ小牧南館1F
0568-74-2866
 
追記(笑)
この取材の日
私、歯茎が腫れて痛がっていたんです
それに気がついた新屋院長が「痛みのある箇所にお灸をしましょう!」って😱
お灸を‼️顔に‼️‼️
怖いけど、痛いの嫌だしやっていただくことに
「かなり熱くなるのでそうしたら言ってください」って顔から煙がモクモク!
私、ツラの皮が厚いのかたいして熱さも感じず💦
あっと言う間に終わりました。
新屋院長
私、言ってませんでしたが
あのあと数時間後には痛みがひいてました✨
院長はほんとにお助けマンです☺

この記事を書いた人

アバター画像

山田 麻琴