こもの鍼灸院職場体験会が開催されました(^_-)-☆

 

みなさんこんにちは。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!!

 

2日前はホワイトデーでしたね、

患者さんから聞きましたが、院の近くのチョコレート屋さんは

外まで行列ができていたそうです。🍫

百貨店や専門店だけでなく、鍼灸院でも施術をプレゼントされる方がいらっしゃいます。

 

ホワイトデーについて少し調べてみると返すものや味によっても意味が変わるみたいですね🍭

バレンタインデーや母の日もプレゼントをしたいというお声をたくさんいただきましが

イベントに鍼灸をプレゼントするだなんて素敵ですね✨

 

さて。本日は去年の8月に学生さんたちに大好評だった

こもの鍼灸院の職場体験会が昨日終わったのでそちらからお知らせしたいと思います♬

 

 

 

今回の体験会に来て下さった7名の学生さん。春休み期間にありがとうございました☺

実際に鍼に触れたり、熱心に質問もして下さりあっという間の3時間でした。

 

こもの鍼灸院栄では、年に数回このような体験会を開催しており

 

・こもの鍼灸院はどんなところ??

・1日の流れは??

・どんな治療をするの??

 

などなど学生さん達が知りたいことを数時間で吸収してもらえるように

スタッフも反省点や良かった点を生かし新たな情報を提供できるように努めています♬

今回や前回参加できなかった学生さんも次回またお待ちしておりますので

SNSや学校で確認してみて下さいね😇✨

 

改めて来てくれた学生さん方ありがとうございました。

 

このブログを見てくれてる学生さんも

こんなところが知りたい!!教えてほしい!!という事があれば是非教えてください✨

 

スタッフの日常や練習内容、講習会、ミーティングなどなどの

様子は院のInstagramアカウントでも公開中ですよ👀

 

三重本院👉komono.hari

栄院👉komono.sakae

 

今、ちょっと

「こもの鍼灸院のチーフの白目の写真が見たい」

 

「なんかいつも首斜めの人いなかったっけ?」

 

という声が聞こえてきたのでそんな要望におこたえして

 

こもの鍼灸院スズキがスタッフのオモシロショット、裏側ショットを

お送りしてるアカウントを作りました。笑笑

 

このご要望は妄想でしたが、少しでも鍼灸というものを身近に感じ、

知ってもらえるように何気ないスタッフの日常を院のアカウントとは別で更新してますので、

こもの鍼灸院の♡秘密の裏側♡覗いてみてくださいね(笑)

 

Instagramはこちら

👉komono.suzuki

 

昨日来てくれた学生さんの中には、院長のファンでもっと話を聞きたいと

来てくれた学生さんもいました。夜はそのままミーティングの後

お疲れ会だったのですが院長ファンの学生さんも一緒に盛り上がりました🎊

 

本日は雨なのに花粉症状がひどくて咳が止まらない私ですが

雨だからと言って油断はしてはいけないそうですねm(__)m

気圧の低下が身体に影響を及ぼし、また体内でアレルギー物質である

ヒスタミンが多くなるみたいです。

なので今日はオールマイティーな合谷

に助けてもらいました。首から上の症状に効果的です♬

 

 

それではまた(@^^)/~~~

 

Instagram→komono.suzuki

 

名古屋で美容鍼灸なら

地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分
美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄 へ

[ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
(地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari