11/11はポッキーの日🍭

 

こんにちは。

 

本日は11月11日

そうです

ポッキー&プリッツの日👏

 

 

 

平成11年の11月11日から

スタートしたみたいですね。

意外と前からあるんですね 😯 

 

 

朝、コンビニに

ポッキーを探しに行ったのですが

ポッキーラスト1つでした♡

朝からちょっとHAPPYでした♡

 

 

でも運を使った気がしますが。笑

 

やっぱり今日は、

スーパーやコンビニから

ポッキーが無くなるんですね 😯 

 

本日はチョコレートがもたらす

美容の効果です✨

 

チョコレートの原料である

 

「カカオ」

 

昔は神の食べ物と言われてたそうです。

 

昔の人は神の食べ物が

お菓子になってポッキーの日になるなんて

思ってもいなかったんだろうなあ(笑)

 

神の食べ物で遊んで

すみませんと心で

先人様に謝りながら

美味しくいただきました✨(笑)

 

 

 

 

 

そしてカルシウムや亜鉛なども

バランス良く含有されているそうです。

 

そしてそしてなんと、、

チョコレートは実は太りにくい

 

砂糖の摂取を気をつければ

脂肪分解の働きも

あるそうですよ。

 

免疫力の向上や

カカオはストレスも

減らしてくれるんだそうです。

 

神の食べ物凄すぎませんか、、、✨

 

私の神食べ物ランキング

第一位たまごちゃんを

抜かしました!!!

 

ダイエッタースズキも

食べ過ぎないように

気をつけながら

ポッキーの日を楽しみたいと

思います。

皆さまも良いポッキーの日を 😎 笑

 

 

ああ、ポッキーみたいに細くなりたいものです。

 

ではまた(@^^)/~~~

 

 
 
名古屋で美容鍼灸なら
 
地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分
美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄 へ

[ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
(地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]にあります)

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari