ビリビリ電気鍼⚡️

こんにちは!!

今日のブログは10月に入社させていただきました大森が担当させていただきます🙋

 

 

 

今日は鍼灸王子、アンチエイジング美容鍼でお馴染みの長谷川亮先生の講習に参加させていただきました!!

 

 

こもの鍼灸院の先生達からお話には聞いていたのですが…亮先生は気さくで情熱的でとても楽しく充実した時間を過ごすことができました🙇‍♀️

 

鍼灸師になってよかったと改めて思える講習で、これからまたたくさんの方の不調を改善するお手伝いを出来るのが楽しみです😊

 

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが長谷川亮先生は当院で受けて頂ける「電気を流す美容鍼(アンチエイジング美容鍼)」を考案された先生です✨

 

 

私も初めてInstagramで写真を見たときは衝撃的でちょっと怖いなー😵なんて思っていましたが、いざ受けてみると電気が流れてる時は心地よくて終わった後は本当にスッキリ!!!
そして翌日お化粧ノリが良すぎてビックリ!!!
その日から電気を流す美容鍼の虜になりました☺️💓

 

 

 

薬やメスを使わずに自分の力で美しく健康になれるなんて素敵ですよね✨

 

 

鍼灸って本当に凄いんです!これから少しでも多くの人に鍼灸と良さをお伝えしていきたいなーと改めて感じた1日でした!!!

 

 

台風が近づいてきて雨風が強くなってきましたね😵
皆さまお気をつけてお過ごしくださいね🙏

 

 

以上、大森春菜がお送りしました🙇‍♀️

.

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari