名古屋を満喫しました♬

こんにちは☔

 

またもや今週末に

台風が近づいているみたいですね( ;∀;)

 

しかも今回の台風は大型で

強い勢力だそうです。

みなさんお出かけの際は

ご注意くださいね(*^^)v

 

秋から冬への移行と共に

気温の変動や気圧で

頭痛や体調を壊しがちな時期でもありますね。

 

身体の不調や頭痛にも

鍼灸を通してお手伝いさせて

頂く事ができますよ♬

 

本日久屋大通・栄付近では

なごやまつりが行われています。

患者さんの家の近くでも

お祭りが行われているそうで

なごやまつりの大名行列は中止に

なってしまったみたいですが

今週の土日は

色んな場所が賑わいそうですね✨

 

今日はお昼におまつりを覗いてから

なごやグルメ 『あんかけスパ』を

食べながらランチミーティングでした(^^♪

 

 

みなさんは、なごやグルメは

何がお好きですか??

えびふりゃーですか?? (笑)

 

そして院の近くには有名なお店や

とっても美味しいグルメが

沢山あるんですよ♬

 

 

施術前、施術後に是非行ってみてくださいね♡

 

そしておすすめのお店を

鈴木までこっそり教えてくださいね(小声)

 

本日は、そんな和やかな、こもの鍼灸院から

お送りいたしました(^^)/~~~

 

 

、、、ひっそりと隠れた

名古屋ダジャレに気付きましたか??(笑)(笑)

 

 

ではまた(^^)/~~~

 

名古屋で美容鍼灸なら
 
地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分
美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄 へ

[ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
(地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]にあります)

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari