運動会の季節ですね!!

 
こんにちは!(^^)!
 
みなさん台風は大丈夫でしたか??
 
朝起きたら庭に色んな物が飛んでいました(笑)
 
バケツとかも落ちてましたけど
誰か困ってないですか?? 😯  
バケツプリン作れないですよ? 😯 笑
 
さて9月22日ですが
いよいよ下旬にも入り
運動会の季節ですね🍂!!
 
運動会は普段と違う、
わくわくする1日でした。
近所の子達は、
台風で運動会が延期になっていましたが。
 
私の運動会の思い出といえば
徒競走でゴール前まで1位だったのに
手前ではちまきが下がってきて
目隠し状態になって
2位でゴールした悔しい思い出です。(笑)
もう2度と白いはちまきを恨む事はないでしょう、、
 
 皆さんが思い浮かぶ
運動会の思い出は何ですか??
 
 
運動すると筋肉痛になりますが
お顔だけでなく全身にも鍼は有効なんですよ。
 
筋肉を使うにもエネルギーが必要なので
鍼を刺して血管を広げ
酸素を入れてあげることによって
きちんと筋肉を緩めていきます。
 
 全身を調整して
お顔へアプローチしていくと
より血液促進が行われますよ♬
 
肩こりの自覚症状ない方も多いので
家族、友達とタッチングすると
幸せホルモンオキシトシン
出ますのでぜひやってみてくださいね♡
 
季節が変わって夏の疲れが出てきたり
急な温度変化や安定しない天候で
体調を崩しがちな時期ですが
皆さんもお気を付けくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋で美容鍼灸なら
 
地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分
美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄 へ

[ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
(地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]にあります)

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari