ダイエット企画★食事編

お盆開けしましたね!!

皆さま渋滞は大丈夫でしたか??

渋滞の中で一番お手洗いが気になる鈴木が

本日お送りするのは

3カ月注意した食事についてです。

 

このダイエットで出会ってしまった

おすすめおかず堂々たる第一位に輝いたのは★

 

たまごでした(^◇^)

 

食物繊維とビタミンC以外の

栄養素が含まれているというたまご

栄養価が高いのに

抵糖質、低カロリーダイエットには

最適みたいです♬

美肌にもたまごはよく聞きますよね♡

コラーゲンの源アミノ酸

国試で頑張って覚えた必須アミノ酸(笑)

そんな必須アミノ酸をバランス良く含んだのも

卵なんだそうです(^◇^)

その他にも女性ホルモンを増やしたり

ビタミンやミネラルが豊富で

色んな料理を楽しめる!!美味しい!!

卵、素敵すぎませんか✨✨

 

たまごに、はまった私は、

管理栄養士に相談したところ卵、肉、チーズの頭文字をとった

MEC食というダイエット方法があるそうで

実際本屋さんにも並んでました!!!

今後はゆるりと糖質制限してみようと思います♬

もちろん運動も続けますよ~~

 

たまご食べ過ぎて顔がたまごみたいになったら

こっそり教えてくださいね(笑)

美容鍼に助けてもらおうと思います(笑)

ではまた(@^^)/~~~

 

 

名古屋で美容鍼灸なら
 
地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅 2A出口より徒歩5分
美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄 へ

[ACCESS]

TEL052-265-7653

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
(地下鉄「久屋大通駅」から名古屋城・市役所方面に進んだ、久屋大通り沿い[大津通側]にあります)

 

この記事を書いた人

nagoyabiyouhari