モデル美魔女に囲まれて|名古屋栄・丸の内・久屋・錦で美容鍼ならこもの鍼灸院栄

今日の当院は、朝からとんでもないことになりました。

朝一から長身モデル美魔女がなんと4名ご来院!!

(来院した時の皆さんが立っている姿を撮っておけばよかった・・・)

 

その4人を同時に診させていただくというなんとも豪華な体験。

1482144040693

ブライダルの専門学校の理事長さま!

お肌年齢が年齢-15歳くらいなんじゃないかという。

 

1482144022441

元モデル美容師さん!

肩や腰が痛くなるはずの美容師さんなのにそういうお悩みは一切ないとのこと!

姿勢がいいんでしょうね。。

1482143981359

現役モデル&ウォーキング講師さん!

もともとキュッと引きあがってるんですよね。フェイスライン。

1482143970006

なんの写真なんでしょうか。笑

とりあえず新屋が奇妙な動きをしていることだけはわかります。

dsc_0387

こちらも現役モデルさん!

陶器のようなツルツルお肌です。

 

img_20161219_195023

そして施術後みなさんと。

なんということでしょう!!

新屋の顔が大きくなったのか、みなさんのお顔が美容鍼によって小さくなり過ぎたのか、それは定かではありませんがとにかくみなさまお美しく、中央で置物のようになってしまいました。

 

女性の年齢の話をするのは無粋かもしれませんが、きっとみなさん実年齢を聞くとおったまげること間違いなしですよ。

世の中にはこんなに美魔女がいるのか!

というくらい皆さん綺麗で最近感覚がマヒ気味です。キアリク。

 

 

「美魔女は既にやっている」

電気を流す美容鍼はこもの鍼灸院へ♪

 

【24時間OK!ご予約はこちらから】

http://onemorehand.jp/komonohari_nagoya/

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 名古屋栄】
所在地  名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
診療時間 10:00~ 21:00
休診日  不定休
MAIL   komono.sakae@gmail.com
URL   http://www.nagoya-biyouhari.com

この記事を書いた人

sakae-staff