フリーアナウンサーの吉田千草さんがご来院くださいました!|名古屋栄 久屋大通 電気を流す美容鍼ならこもの鍼灸院栄

フリーアナウンサーの吉田千草さんがご来院くださいました!

1480729115450

吉田さんは当院もサポートさせていただいている「ミスユニバースジャパン三重大会」で話し方講師もしておられるそうで。

綺麗な話し方でよく通る声はさすがです!

 

書いていて思ったのですが、立て続けに喋る・歌う仕事の方ばかりお越しいただいてますね!

こもの鍼灸院の美容鍼をされた方からは

「表情筋が動かしやすくなる」

「喋りやすくなる」

「声か出やすくなる」

などのお声をいただくことが多いので、喋るお仕事の方や歌手の方、また管楽器(吹くもの)の奏者さんにとてもオススメなんです!

おそらくちょっと意外ですよね。

楽器に関しては、どうやら口に力を入れる動きに違いが出るようでして。

 

話し手さん専門院化…

…いやちょっとまだ厳しいな。笑

 

吉田さんは大変気に入ってくださり、数回分まとめてご予約を取っていってくださいました。

 

またのご来院を楽しみにしております!

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 名古屋栄】
所在地  名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
診療時間 10:00~ 21:00
休診日  不定休
MAIL   komono.sakae@gmail.com
URL   http://www.nagoya-biyouhari.com

元宝塚歌劇団月組娘役 三代目瀧川末子様が施術にお越しくださいました!|名古屋栄駅・久屋大通駅・丸の内駅で美容鍼ならこもの鍼灸院栄

元タカラジェンヌの瀧川末子さまがご来院くださいました!

なんと末子さんはお祖母様、お母様もタカラジェンヌなんだとか。

なので名前も引き継いで三代目瀧川末子さん。

二世までは結構いるらしいんですが、三代続くとなるともう奇跡的ですよね。

養成学校である難関・宝塚音楽学校はなんと最高48倍もの倍率(!)

それを三代引き継いだ血筋の、まさにサラブレッドの末子さん。

img_4752

背筋がピンとしていて凛とした女性。

なのにとっても気さくでお話ししやすい素敵な方なんですよこれがまた。

今は歌の先生やステージ出演もされているそうです。

元タカラジェンヌに歌教えていただきたいですよねー!

 

次回のご予約も取っていただき、ご満足いただけたようです♪

またのご来院が楽しみです!

 

 

【美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院 名古屋栄】
所在地  名古屋市中区丸の内3丁目6-17 グリーンポートビル8F
診療時間 10:00~ 21:00
休診日  不定休
MAIL   komono.sakae@gmail.com
URL   http://www.nagoya-biyouhari.com

@FM(FM愛知)ナビゲーター黒江美咲さんがご来院くださいました!|名古屋栄・丸の内・錦で美容鍼ならこもの鍼灸院栄

@FMの平日11:30~13:00「MUSEBEAT」

「ケラケラ×アスナルトレジャー」

「FROM STUDIO ONE」

のパーソナリティの黒江美咲さんが施術を受けにお越しくださいました!

 

img_4680

名古屋のモーニングを食べ続けている美咲さんのインスタは必見です。笑

img_4679

「施術後3日くらい経って、お肌コンディション最高です!」と嬉しいご報告をいただきました!

とてもトーク上手(プロだから当たり前か 笑)で明るい美咲さんは喋っているだけでこちらが元気貰えました!

 

ラジオからもパワー貰えることうけあいですよー!!

 

【黒江美咲さん】

★Twitter・Instagram

@kurosie

★LINEブログ

http://lineblog.me/misaki96/

ZIP FMナビゲーター花上裕香さんがご来院くださいました!|名古屋栄・丸の内・錦で美容鍼ならこもの鍼灸院栄

ZIP FMの月曜夜「PEEPS!」

日曜朝「RADIO ORBIT」

でナビゲーターを務める花上裕香さんが当院に施術を受けにお越しくださいました!

img_4634

ラジオでお話しされているだけあり、声がとても素敵!

裕香さんが来られたのをきっかけに、学生時代ぶりに通勤のおともにラジオを聴くようになったのですが、

「声」や「音」だけでリスナーに訴えかける、という視点が新鮮に感じて楽しいです。

人の声ってやっぱりいいですね。

音楽聴きながらの通学通勤もいいですが、ラジオを聴きながらもなかなかいいですよ♪

そして、そんな裕香さんは美容ライターとしてもご活躍中で、美容に関心のある女性の最近の動向など非常に興味深いお話しも聞けてとても為になりました!

またのご来院をお待ちしておりますm(_ _)m

 
【花上 裕香さん】
★アメブロ http://s.ameblo.jp/hanapanko/
★twitter @ukapaan
★instagram @yuka875

2016.11.1久屋大通公園前にオープンしました!

11月1日、名古屋市中区に美容・不妊鍼灸サロン こもの鍼灸院栄がオープンいたしました!

こんなに広々だったエントランスも・・・

01

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんのお祝いのお花で埋め尽くされました!

本当にありがたいことです。

頂戴したご期待にお応えできるよう努めて参ります。

「鍼灸の良さ」や「鍼灸師」というものを広く世間に知っていただけるよう力を尽くしていく所存です。

 

名古屋市中区 丸の内・栄・久屋で美容鍼灸ならこもの鍼灸院栄!

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。

 

こもの鍼灸院栄 院長 新屋 翼